fc2ブログ

彦根銀座商店街キャラクター「ゑびすくん」の公式ブログです。日々の様子をご紹介致します。

  ぼく、ゑびすくんですのナビゲーター   トップページ > 未分類 > ぼくの街の紹介  

ぼくの街の紹介

2010 - 10/01 [Fri] - 00:10

ぼくの街に 最近 こんなに素敵な ぼくの・・・・・ができたんだよ

街1
          ぼくの 姿 可愛いでしょう


そして 9月24日にぼくの街に ギャラリー が オープンしたんだよ

         のん9
                  ぼく お手伝いにいったんだ!!  

のん2

銀座の理事長さんの挨拶!! ぼく ちゃ~んと 聞いていたよ!

               のん3

                    テープカットの用意も手伝ったんだ!! 

のん4

日本画家の 寺村晴雄先生のお勉強会 しっかり教えてもらったんだ・・・日本画のこと!!!
                        のん5

                        のん6

                               ***素敵な絵が いっぱい***

10月3日(日)まで
  彦根銀座街のギャラリー コジマ で
     寺村 晴雄・日本画展 を やっているよ

                興味のある人 見に言ってね!!!


                     以上 芸術の秋 でした

                       
                 楽しかったよ*****



スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebisukun1122.blog92.fc2.com/tb.php/13-cbe4e2fb

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR